「メール」タグの記事一覧

ぎゃるるのファーストメールはこう送ろう

ぎゃるるのファーストメッセージ

こんにちわ。ぎゃるるを研究している管理人です。 今回はぎゃるるでお気に入りの女の子を見つけたらどんなメッセージを送れば良いのかを紹介しいこう。   「やーやー」、「こんばんわ」、「からもう」などの、一言メール。・・・

ぎゃるるでネットワークビジネスするやつがメールしてきた

ぎゃるるでネットワークビジネス勧誘するやつがどうやって勧誘するか調べてみた   ちわちわーーーぎゃるるブログ書きまくっている、ぎゃるるブログの管理人の管理人だよ!!   ちょっと今回はイケメン画像を使・・・

ぎゃるるでメールが来るテクニックを考えてみる

ぶさいくな俺がぎゃるるで出会うのはむずかしい ぎゃるるって本当イケメンしか出会えないアプリとして有名ですが、 それでもブサメンの俺はぎゃるるで出会いたいんですよね。 そこで、どうやったらぎゃるるで出会えるのかを考えてみま・・・

ぎゃるるでメールをもらうテクニック

ぎゃるるでメールをもらうには? ぎゃるるでメールを送っても送っても返信がこない。。。 そういう事多々ありますよね? その疑問が多いので今回はなるべく返信がくるようなメールテクニックをお伝えしようかと思います。 ■相手が返・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

このページの先頭へ