「2014年8月」の記事一覧

ぎゃるるでは出来ないブサイクな俺がエロく接した結果・・・【動画あり】

ぎゃるるには相手にされない俺がハメ撮りをしようとした結果   ぎゃるるでは全然メッセージがもらえない俺なんだが、 誰でもセフレを作れる方法というものをやってみたんだ。   ※最後に実際に体験した刺激の・・・

ぎゃるるで援交女に会ってきた話

ぎゃるるの援交女に会ってきた結果  こんにちわ。 皆さん。ぎゃるるの援交女ってたまに見かけるけど、会った事ありますか?   今回はぎゃるるの援交女に会ってきた話をします。   以前ぎゃるるの実験で童貞・・・

ぎゃるるのこれまでにあった犯罪ネタをまとめてみました

ぎゃるるで犯罪のネタを集めてみました こんにちわ。ぎゃるるを研究している、管理人です。 今回はぎゃるるでこんな犯罪があったと言うのを皆さんに覚えておいてもらいたいと思い、記事にさせてもらいました。 もしぎゃるるでこんな事・・・

ぎゃるるでドタキャンされたおかげでかなり可愛い子と出会った結果

ぎゃるるでドタキャンされた結果! いやーまたまたぎゃるるでドタキャンされました! ぎゃるるは冷やかし多いですからねー、合う直前にLINEをブロックされ終了なんてよくある話です。   今回余った時間でまたハッピー・・・

ぎゃるるでちゃんとした女がいないので・・・・

ぎゃるるどうなったんだ・・・?? ぎゃるる昔は出会いに貪欲な女の子ばっかりだったが今はどうだろうか? パワーアップして、ひさびさに見てみれば、イケメン、可愛いギャルのオンパレード!   それはいい事なのだが、ほとんどがホ・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

このページの先頭へ