「2013年6月」の記事一覧

ぎゃるるにいる女は嘘つきばかり

ぎゃるるにいる女性の詐欺写メがひどいものが多いですよね!   ぎゃるるをしているとプロフィールに書いてあるのは、倖田さんに似ているやら浜崎あゆみににているなどが書いてますが、 だいたいは似ていない事が多い!また・・・

ぎゃるるでせっかくアドレス交換したのに・・・・

ぎゃるるで女の子とアドレス交換に成功しました! その詳細をかきますね!   実際にぎゃるるで自己紹介分を書いたのがこちらです     「一人暮らしで(転勤で…)近くには友人もおらず、家と会社・・・

ブサイク男がぎゃるるで乱れ打ちをした結果

ぎゃるるでなかなか出会えない人がおりました。 その方は、どうしてもどうしても女性と出会いたいと思っておりました。 その方は、どんなぶさいくでもでぶでもいいから女性と出会いたいと思いこんな行動をとりました。 それは、女性1・・・

ぎゃるるでアドレス交換せずに出会った体験談

ぎゃるるで事前の連絡先交換なしで初めて会う事に成功した。 全部ぎゃるるの中で連絡できるからなんにも問題はない!     連絡先交換はリスクもあるけど事前に連絡先を交換できない相手は今まで一度も会えた事・・・

ぎゃるるで人妻と出会う体験談

今日は、ぎゃるるの体験談を書いていこうかと思う! ぎゃるるで見つけたその女は、年齢30歳、息子ありの母親。   プロフィールを見ると「暇つぶし程度に絡め」とのことだった。   ぎゃるるで「暇つぶし!」・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

このページの先頭へ